人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難訓練・イノシシ対策・タック2のギャラリーへ出品

避難訓練・イノシシ対策・タック2のギャラリーへ出品_b0189066_13542688.jpg
H29年度2回目の避難訓練!前回よりも早く避難できたとの事!
4月11日、大分県の津市で雨でもないのに突然山が崩れ落ちて数名の犠牲者がでました。災害は本当にいつどこで起きるかわかりません、やっぱりこの様な訓練は大事ですね!

避難訓練・イノシシ対策・タック2のギャラリーへ出品_b0189066_13543596.jpg
イノシシさん勘弁して下さい122.png少し前からイノシシがミミズなど食べに木古里の敷地内に入り穴を堀散らかしています、イノシシ達は悪いことをしているつもりはないのでしょうけど、私たちは大変困ってます141.pngこれ以上荒されるのは困るので、柵を張ることにしました。これで進入できないでしょう119.png

避難訓練・イノシシ対策・タック2のギャラリーへ出品_b0189066_13545314.jpg
避難訓練・イノシシ対策・タック2のギャラリーへ出品_b0189066_13550190.jpg
避難訓練・イノシシ対策・タック2のギャラリーへ出品_b0189066_13554036.jpg
避難訓練・イノシシ対策・タック2のギャラリーへ出品_b0189066_13554820.jpg
タック2のギャラリーへ2回の木古里出品!
前回は20万の売上げを上げています、今回はその売上げを超えよう!166.pngっと意気込んでいたのですが、今年はいまいちのようです145.pngん~、でもまだ半月あるので希望は捨てずにいきたいと思います116.png


by hide1388 | 2018-04-17 13:56 | Trackback

木古里奮闘記


by hide1388