人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 Xmas忘年会!!

第14回 Xmas忘年会!!_b0189066_17345447.jpg

第14回 Xmas忘年会!!_b0189066_17352324.jpg
今回のXmas会での出し物は、AKB48の「365日紙飛行機」と去年も歌った「希望の歌」を歌いました。「365日の紙飛行機」では、前田さんにギターを弾いてもらい上野さんにキーボードを弾いてもらったのでいつもとは一味違った歌を披露する事ができました!前田さん・上野さんありがとうございました040.gif
今年の最後にふさわしい思い出ができたと思います001.gif
第14回 Xmas忘年会!!_b0189066_1735776.jpg

今回も伊勢屋旅館さんの料理はとっても美味しかったです!いつも美味しい料理を出して頂きありがとうございます003.gif
第14回 Xmas忘年会!!_b0189066_17353667.jpg

今回で、もくもくさんとのXmas忘年会も14回目になるんですね!!早いものです005.gifまた来年も
もくもくの皆さんと楽しいXmas忘年会楽しみにしています003.gif
by hide1388 | 2015-12-26 17:55 | Trackback

木古里奮闘記


by hide1388