人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました~~(^o^)丿

今年も行ってきました~~(^o^)丿_b0189066_16425016.jpg

今週の日・月は研修旅行に行ってきました。
1日目は、10:00にドンキーを出発して西海橋公園で昼食、自然に囲まれ気分はピクニック001.gif
昼食後、西海橋からの景色を堪能!!ちょっと怖かったけど(笑)その次は、有田ポーセリングパークへいきました006.gifここで全員集合写真↑の写真がその写真049.gif。ポーセリングを15:00過ぎに出発して16:00ホテルローレライ到着!夕食はもちろんバイキング!カニ食べまくりました037.gif
2日目は、海きららに行きました004.gifイルカショーを私は始めて観たのですが、迫力に感動!可愛らしさに感動!数々のパホーマンスに感動!003.gif
今年の旅行もいい思い出になりました!

さぁ!来年の旅行はどこ~~!(^o^)??
by hide1388 | 2015-10-03 16:42 | Trackback

木古里奮闘記


by hide1388