人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 ふれあいと交流のつどい

第4回 ふれあいと交流のつどい_b0189066_1745230.jpg

ホールイベントでは、ライブやミニコンサート、クラウンショー、日本太鼓などが披露されました。ライブでの楽器の音は、とても迫力がありますよね005.gif
第4回 ふれあいと交流のつどい_b0189066_17451184.jpg

小野ふれあい会館の2Fでは、障害福祉事業者や団体などの紹介パネルや作品を展示してありました。
第4回 ふれあいと交流のつどい_b0189066_17452014.jpg

こちらが、ドンキーワールドの紹介パネルです、大胆な仲間の仕事っぷりの写真をパネルにしてあります。印刷部が作りました。よくできてますね~~027.gif
第4回 ふれあいと交流のつどい_b0189066_18183892.jpg

上の矢印の作品は、仲間の作品です。左が田中恵作、右が田中克将作です。
第4回 ふれあいと交流のつどい_b0189066_17454170.jpg

ドンキーワールドの皆も、10:00ぐらいに到着。
お昼は、バザーコーナーのカレーやうどん、とり飯などをみんな食べていました。
私は、うどんととり飯をいただきました。美味しかったです。
by hide1388 | 2011-10-24 17:45 | Trackback

木古里奮闘記


by hide1388