作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

全体会議

今日は全体会議でした
なんだかタックも気合が入ってきてるなぁって思った
どんな店になるのか楽しみだ(~o~)
パン部の方は、最近残るパンが多いので仕入れを調整した
昨日、今日、いい感じパンが残らないようになった✌
[PR]
# by hide1388 | 2009-08-11 18:00 | Trackback

もう8月やね

8月に入りましたね~
今日は本当に暑かった(~_~;)
気温は何度あったんだろう、明日はバザールがあります
昼から自分もいく予定です
タックの店が活躍しますね!(^^)!
[PR]
# by hide1388 | 2009-08-03 17:57 | Trackback

雨 雨 雨

いや~~今日は雨やね~~ 
今日は大村方面にパン販売に行ってきました、結果は上々・・・かな
チョイと仕入れが多かったかな(^_^.
午後の販売の方に託しました・・・
[PR]
# by hide1388 | 2009-07-24 19:36 | Trackback

突破!!

6月の売上げ100万突破しました\(~o~)/
ホントにおめでたいです、夏の暑さに負けずに7月、8月も頑張らないとだな。
しかし、大村方面のパンの仕入れがいまいちわかんないんだよな(ーー;)
[PR]
# by hide1388 | 2009-07-20 15:25 | Trackback

ポップ作り

ポップが出来上がってきた、今10枚ぐらい出来てきたぁ。 あっ 厚板をまだ貼ってないやつがあるな~~
金曜までに作らないとヤバいっ(・・;)
早く車の中もキレイにしたいな、あのパン台が微妙~~~なんだよねぇ(^_^;)
[PR]
# by hide1388 | 2009-06-24 18:35 | Trackback

新店舗

今日から看護学校で販売できるようになりました(祝)
後はどれぐらいのお客さんがきてくれるかだな~~(祈)
[PR]
# by hide1388 | 2009-06-18 10:28 | Trackback

Num Lock

今日はKさんにNam Lockを教えてもらいました。
今隣に座ってるんですけどね(笑)
昨日は、ページ設定などを教わった。
[PR]
# by hide1388 | 2009-06-12 15:36 | Trackback

梅雨

梅雨に入りましたね~~
今日は雨に濡れたな~(・・;)Tシャツ・ズボンはどうにか乾いたけれど、靴がビショビショでキモいです
[PR]
# by hide1388 | 2009-06-10 17:40 | Trackback

二回目の手話

昨日二回目の手話だった
自分が伝えたい事を体で表現する事がこんなに難しいなんて思ってもいなかった、
言葉がなくてもだいたいは体で表現できることがよくわかった(゜o゜)
[PR]
# by hide1388 | 2009-06-09 17:02 | Trackback

健康診断

6月6日
今日は健康診断でした
視力が少し落ちててショックでした(ーー;)
てかパソコンの文字打ちが難しいよ~~~(;O;)
[PR]
# by hide1388 | 2009-06-08 17:42 | Trackback