作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

昨日の手話

今手話で劇の練習をやっています。
表情や体の動きを強調的にやらないといけないので難しい・・・
明日が本番だ~~緊張する。今日も練習があるからがんばろう!
[PR]
# by hide1388 | 2009-12-01 08:52 | Trackback

ミルフィさんと・・・

今日またミルフィさんと会いました、ミルフィさんも最近あまり売れ行きがよくないと言っていた。
ミルフィさん達は、販売していい地域としていけない地域があるみたいで難しいらしい。

年賀葉書の製作を今大賀さんが一生懸命頑張っています、自分も興味があるので明日大賀さんに教えてもらおうっと。
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-27 15:55 | Trackback
私の娘がインフルにかかり、私も他の人に移さない為五日間家に待機させてもらいました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。<(_ _)>

自分がかからなくてよかった・・・
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-26 17:21 | Trackback

まさかの惨敗

まさかの赤字を出してしまいました。しかも今日は金曜日(一番売上いい曜日)
昨日は売れたんだけど・・・なぜ・・・
寒いとこうも変わるのだろうか、仕入れを少し減らした方がいいみたいだ。
店長と相談してみよう。
寒いからもしかしてタックの方はお客さんが入ってるのかな、聞いてみよう。
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-20 19:34 | Trackback

今日の出来事

今日も寒い一日でした。
入船クリニックの販売時間帯がかわりました。売上があがるといいですね。

今日はパソコン教室もありました、同じ間違いを何回もしてしまうぅ、自分の癖を直さないといけない。
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-19 21:26 | Trackback

なぜだ~

最近売上が全体的に悪いなぁ、夏が終わったらお客さんが戻ってくると思ったんだけどその考えは甘かったようだ。やっぱり寒いから温かい食べ物にお客さんはいっちゃうのかな、ん~~~。
私はドンキーに来て冬を経験してないから難しい。
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-18 16:52 | Trackback

慎重に。

結構買い物って難しいです、必要と思ってかったつもりが必要じゃなかったり、毎日日にちが変わるたびに、A店よりB店が安かったりと。
だから、慎重に買い物はしないともったいない事になるって事がここ半年でYO~~~くわかりました。
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-17 16:34 | Trackback

16周年おめでとう!!

11月13,14日にグランドオープンがありました。そしてドンキーワールド16周年を皆で祝いました。
今までお世話してくださった方々も来てもらい、とても素晴らしいお食事会ができたと思います。
ドンキーワールドが5年後、10年後どのように成長していくか楽しみですね(祈)。
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-16 17:45 | Trackback

今日は雨

金曜日は、雨の日が多いような気がするなぁ。
そういえば今日ミルフィの移動販売の人と話をした、残ったパンは自分で買い取るそうだ厳しいですね。
私達の販売先には来ないでぇぇ~~
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-13 19:27 | Trackback

ついに逮捕

ついに市橋容疑者が今日逮捕された。
市橋は今どんな気持ちなんだろう、逃げてたぐらいだから罪を犯した意識はたぶんないんじゃないかと思う。
本当にこのような人間が公正することはできるのだろうか・・・
[PR]
# by hide1388 | 2009-11-11 15:43 | Trackback