<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メニューカタログ

b0189066_18302214.jpg

仕事の合間合間にパンの撮影をして、その写真をイラストレータで加工・パンの味やコメント・特徴などを記入。
b0189066_1830148.jpg

b0189066_18312946.jpg

もう少しでこのメニューカタログが出来上がりそうだ!これをお得意の販売場所へ置かしていただき、パンの注文が今以上にもらえると嬉しいです001.gif
[PR]
by hide1388 | 2014-07-15 18:30 | Trackback
b0189066_1542628.jpg

ところどころに白いのが見えるのはチーズではありません!マヨネーズなんです034.gif珍しいでしょ018.gif
このキュービックマヨネーズは食べやすく、お年寄りの方にも子供にもとっても人気があるパンです001.gifもし機会があったら食べて見て下さい003.gif
[PR]
by hide1388 | 2014-07-12 15:04 | Trackback

おととい。

おとといの日曜日、川嶋さんとかっちゃんと千々石の海岸へキス釣りに行ってきました!!川嶋さんは20cmオーバーのキスを釣り上げました005.gif私とかっちゃんは・・・、でも海辺の景色はとても良く充実した休日を過ごす事ができた001.gif
b0189066_1656313.jpg

[PR]
by hide1388 | 2014-07-01 16:56 | Trackback