<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オ~(^o^)

b0189066_17552814.jpg

もうちょっと右もキレイに虹がかかってるんだけど画面に入らなかった~。でも、久しぶりにこんな半円の虹を見たな~(゜o゜)写真ではあまり迫力が伝わらないけど実物は結構迫力があったんですよ027.gif
[PR]
by hide1388 | 2013-11-19 18:01 | Trackback

九ガスまつり!

b0189066_1738627.jpg

11/2㈯・11/3㈰は九州ガス祭りに参加しました。来客数は2日合わせて6000人のお客が来ると聞いていたので気合を入れてパン販売!!1日目は3万3110円の売上げが上がりました003.gif2日目は残念ながら悪天候のため1日目のように売れませんでしたが無事に完売で終了。また来年も参加できたらと思います006.gif

b0189066_1738159.jpg

イベント内容は、餅まきやビンゴゲーム・ダンスなどがありいい感じ盛り上がっていました001.gif来年も開催されると思いますので皆さんも遊びにきてください018.gif
[PR]
by hide1388 | 2013-11-07 17:38 | Trackback