作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あとちょっと。

昨日と今日と販売好調(^o^)もう少しで利益率が19%いくのだが025.gif売上げ100万も今日の時点で達成001.gifしかし、パン部メンバーに理想の工賃を支給するにはまだ足りないのが現状002.gif何とかしなければならない025.gifそれにしてもタックはお客さんが入るな~~うらやまし~い012.gif
[PR]
by hide1388 | 2013-04-26 20:07 | Trackback

土曜日の100円商店街。

b0189066_20573499.jpg

今回の100円商店街の来客者数は最高記録だと思います。もっともっと商店街を見てもらい普段の日も来てもらうといいのだが、実際は厳しいのが現状です008.gif
しかし、こうやって何か行動する事は大事ですよね001.gif
b0189066_20573483.jpg

b0189066_20573470.jpg

今回パン部は120個の「100円パン」を準備しました、2時間しない内に完売!もう少し仕入れ個数を増やしとければよかったかな011.gif
[PR]
by hide1388 | 2013-04-15 20:57 | Trackback

中尾工務店。

b0189066_18214523.jpg
トイレのホースの取替えできるんですか!?さすが中尾さん!経験が違いますね~~(^o^)俺もなんかあった時のために、見て勉強しときま~~す027.gif
[PR]
by hide1388 | 2013-04-09 18:21 | Trackback

-

b0189066_14261417.jpg

パンも売れて少し時間あったので団欒タイム、みんな楽しそうに会話( ̄▽ ̄)
仲がいいことは良いことだ(^o^)
[PR]
by hide1388 | 2013-04-06 14:26 | Trackback
b0189066_1734560.jpg
b0189066_174450.jpg
b0189066_1741738.jpg
b0189066_1742969.jpg

[PR]
by hide1388 | 2013-04-02 17:05 | Trackback