作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!!

b0189066_15283657.jpg

[PR]
by hide1388 | 2012-12-24 15:30 | Trackback
b0189066_20321784.jpg

この魚はゴンズイと言います。ゴンっズイ毒があるので気をつけないといけません027.gif
b0189066_20323588.jpg

なかなか大きいサイズは釣れなかった005.gifあまり小さいのはリリースしました。
[PR]
by hide1388 | 2012-12-17 20:36 | Trackback
b0189066_23524820.jpg

b0189066_23524892.jpg

今日は、中央商店街活性化委員会があった。話の内容は、再来年ぐらいに栄町東西街区に再開発ビルを計画しているとの事だった。その計画には、地域に暮らす人びとが互いに関わりを保ちながら支え合える関係を形成・持続できるようにという内容だった。委員会の人達もオープンカフェやスタバ・イベント会場などがあったら集客につながるのではないかと熱く語り合っていた。2年後の栄町がどうなるか楽しみだ。
[PR]
by hide1388 | 2012-12-10 23:52 | Trackback
b0189066_213171.jpg

[PR]
by hide1388 | 2012-12-09 21:03 | Trackback

あっ頭が~。

今日、昼前ぐらいからズキズキ008.gifげっ始まった偏頭痛・・・午後からはガンガンいたくなり・・・今週の体調は最悪だ。


最近、頭の中でクロダイが泳いでいる・・・もう今年も終わりだっ!よし!今年中に飯森の上ノ島へ行こ~~~う022.gif  
[PR]
by hide1388 | 2012-12-08 17:57 | Trackback

マジかよ(*_*;

b0189066_19491544.jpg

風邪ひいてしまった(ToT)昨日の残り物食って薬飲んで寝ます。(*_*)
[PR]
by hide1388 | 2012-12-03 19:49 | Trackback