作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日撮れなかったので。

昨日はバイクに乗ってたので撮れなかった。
今日は、タイミングがよかったので 「パシャリっ」 
  
b0189066_2165185.jpg

声も太鼓もよくあってます018.gif
話によると、ず~っと昔から受け継がれている行事らしいです027.gif
[PR]
by hide1388 | 2011-08-31 21:08 | Trackback

今月の目標。

今月のパン部の総合売上げの目標は100万円を目指してます。
現在96万6000円なので、この調子だとなんとか目標達成できそうだ(^^)v
[PR]
by hide1388 | 2011-08-29 22:39 | Trackback

自分の仕事。

b0189066_15444415.jpg

今日は、馬場さんが休みだったので代わりに平古場さんが冷蔵庫の霜とりをしました。
b0189066_15445610.jpg

精算作業で、苦手な電卓を練習中。
b0189066_15451349.jpg

精算したレシートをパソコンに入力中。入力する前にも仕入れの納品書の計算ミスなどが
ないかチェックしたりと大忙し042.gif
他のメンバーも自分の仕事を責任持って行っています。
[PR]
by hide1388 | 2011-08-27 15:46 | Trackback

奧が深い。

週に一回パソコン講習を受けている、講習を受けはじめてから2年と半年がたつのだが、まだまだ知らないことが沢山出てきます。
パソコンって奧が深いです(^.^)b
[PR]
by hide1388 | 2011-08-26 03:35 | Trackback

今日の午前中は。

今日の午前中は、地下の片付けとパン箱洗い作業でした。
おかげで地下はスッキリとしました(^^)
[PR]
by hide1388 | 2011-08-23 22:05 | Trackback

濡れる事なく。

今日は、激しい雨が降ったりやんだりの一日だったが、運がいい事に荷物の積み卸しの時は降ることなく雨に濡れずにすんだ。
今週は、天気が悪いみたいなので事故やケガが悪いないよう気をつけたい。
[PR]
by hide1388 | 2011-08-22 23:04 | Trackback

新記録達成!

b0189066_22344743.jpg

今日の移動販売はとても手応えがあった、売上げが6000円超えという最高記録が出た(^^)v
グループホーム栄田という所にも飛び込み販売に行ったところ4人のお客さんが来てくれた!
今日はサイコーの一日でした(´∀`)
[PR]
by hide1388 | 2011-08-18 22:34 | Trackback

連休明け。

連休明けで体がなまっているかなぁっと思ったが、以外に朝起きてみるとそうでもなかった。
明日もこの調子で頑張ろう(・∀・)ノ
[PR]
by hide1388 | 2011-08-17 21:54 | Trackback

お盆休み前は。

今日、船越町での移動販売はとても好調だった。去年も今頃の移動販売は良く売れたのを覚えている、お盆休み前は良く売れるのかな(°O°)。
[PR]
by hide1388 | 2011-08-10 21:52 | Trackback

いつ終わるんだ。

今、歯の治療に来ている。
あと何回くらいくればいいのだろぉ早く終わらないかな〜(T_T)
麻酔が効いてる間がとてもイヤです。
あっ、もうそろそろ呼ばれそう(゜_゜)
[PR]
by hide1388 | 2011-08-09 18:41 | Trackback