作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっとここまで

b0189066_9393266.jpg

8月から水をやって育ててます、茄子ってこんなに時間がかかるの(O_O)
なんか育て方がおかしかったのかな・・・
[PR]
by hide1388 | 2010-10-31 09:39 | Trackback

なおった・・・?

一ヶ月前からテレビリモコンが急に壊れて、不便してたんだけど、2、3日前からリモコンがきくようになった(O_O)
何だったんだろう・・・・・
気分屋?
私も気分屋だけど( ̄▽ ̄;)
[PR]
by hide1388 | 2010-10-28 22:01 | Trackback

寒っ

最近、急に寒くなってきて風邪をひく人が、出てきました!

気をつけないと(*_*)
[PR]
by hide1388 | 2010-10-27 09:05 | Trackback
今メンバーが増えて来たので、パン販売の仕事だけでは、人が余る時がある。
仲間達が何かできる仕事を探さないといけない
[PR]
by hide1388 | 2010-10-26 22:25 | Trackback

無事に帰ってきました!

昨日、福岡研修旅行に行ってきました!8:00にドンキーを出発して、着いたら天神グループとキャナルグループとビール工場グループと別れました。
私は天神グループでパルコやロフトなどに行きました003.gif
天神グループは、15:00にチェックインしました。
b0189066_16113236.jpg

6:00から皆で食事をしました、なんだか森さんがいつものジョークでモモちゃんからツッコまれてるみたい037.gif
b0189066_16114487.jpg

最後は皆で集合写真を撮り各グループに別れました。
何のトラブルも無く、皆無事に帰って来る事ができました003.gif
[PR]
by hide1388 | 2010-10-24 16:11 | Trackback

明日は!

明日は、皆待ちに待ってた福岡研修旅行です!
楽しい思い出に残る旅行にしたいですね003.gif

とにかく無事に皆ドンキーに帰って来れるよう   
[PR]
by hide1388 | 2010-10-22 19:15 | Trackback

私の声

今ドンキワールドのプロモーションビデオを作ってるんですが、仮のナレーションを自分で録音して自分の声を聞くんですが・・・
自分の声って微妙なんです・・・鼻づまりの声というか・・・鼻の穴から声が出てるみたいな・・・
まっどうでもいい話しなんですが(笑)
[PR]
by hide1388 | 2010-10-21 22:31 | Trackback

皆頑張ってます!

最近新しく入ってきた仲間も仕事を少しずつ覚えてきて、周りのメンバーとも仲良くなり、とても良いパン部隊になってきていると思います。049.gif

今後も最強のチームワークを作っていきたいです
[PR]
by hide1388 | 2010-10-20 20:23 | Trackback

ミーティング

パン部のミーティングで毎週火曜日は、朝から20分ぐらいのウォーキングをする事に決まった。

みんなで健康な体を作って行こうと思います(^O^)/
[PR]
by hide1388 | 2010-10-19 23:27 | Trackback

今日の外販

今日は唐比の方に販売に行きました。先週祭日で販売が休みだったせいか、今日は大変よく売れた(^O^)
[PR]
by hide1388 | 2010-10-18 23:38 | Trackback