<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まちづくりセミナー

昨日、「まちづくりを経営で変えよう」というセミナーに行ってきました。
講師は木下斉さんという28歳の方でした。
b0189066_11543758.jpg

このセミナーを終えて勉強になったことは、無駄なコストを下げる大切さを学んびました。
今回のセミナーは仕事や家でも活かしていきたいですね。027.gif
             
[PR]
by hide1388 | 2010-06-19 11:54 | Trackback

だんだんと・・・

最近は30度を超えたりと段々暑くなってきました042.gif
暑い時はやっぱり飲料水だよね~039.gif
飲料水の販売に力をいれるぞ~~~066.gif
[PR]
by hide1388 | 2010-06-18 08:37 | Trackback

研修へいってきました!

6月10日にコロニーのパン屋さんとプラージュへ研修に行ってきました017.gif
コロニーの店内には素敵な喫茶がありました027.gif(ほぉ~)
b0189066_1729970.jpg

                 コロニーさんのパン
b0189066_1729219.jpg

           百花台公園で試食をしました
b0189066_17293563.jpg

[PR]
by hide1388 | 2010-06-12 17:29 | Trackback

フィバー!!

最近タックのパンがフィバーしてます038.gif
外販部のパンが売れずタックのパン屋台を見てパンが売れて無くなってると
とても救われた気持ちになります042.gif
[PR]
by hide1388 | 2010-06-09 18:26 | Trackback

新しいユニホームだよ

森さんに新しいユニホームを注文してもらい数日前に届き、キャップには印刷部から
ドンキーワールドのロゴマークをつけてもらいました001.gif
        ありがとうございました!
[PR]
by hide1388 | 2010-06-04 18:55 | Trackback

ギリギリ

いや~なんとか月売上げ合計がギリギリ100万に達しました042.gif
一時は無理かなぁっと思ったけど大丈夫でした003.gif
暑くなってくるけど6月も気合を入れて頑張ろう066.gif
[PR]
by hide1388 | 2010-06-01 19:30 | Trackback