<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

少し時間が空いたので

今日入船クリニックさんのパン販売が終わったあと少し時間が空いたのでTさんと営業に周ってみました。
四軒目のクローバーという美容室に営業に行ってみたところ、美容師さんは聾唖者の方で、その美容師さんとTさんは知り合いでした005.gif
こんな事もあるんですね001.gif
ていうかまさか手話で営業するとは思ってもなかった。手話を習っててよかった049.gif
パンも買っていただきました!ありがとうございました!
[PR]
by hide1388 | 2010-02-25 17:19 | Trackback

試食しました!

カルボナーラが大好きな自分にはたまりません(嬉)
クリームとチーズがマッチしてパン生地はデニッシュ生地!私には文句なしの一品です011.gif
b0189066_1525451.jpg

[PR]
by hide1388 | 2010-02-23 15:24 | Trackback

モンブラン

昨日このパンを食べました見た目よりあっさりして私が好きなパンの一つです053.gif
b0189066_17594757.jpg

[PR]
by hide1388 | 2010-02-16 18:05 | Trackback
b0189066_1811058.jpg

今おすすめのミルキィーカスタードです!濃厚なクリームがたまりません012.gif
b0189066_18152148.jpg

[PR]
by hide1388 | 2010-02-15 18:12 | Trackback

寒くなってきたぞ~~

また寒くなってきましたねぇ風邪ひかないようしないと022.gif
先週の土曜と同じく今日も完売でした(^^)v
タックのパン販売は印刷部の大賀さんにも手伝ってもらいました、寒い中ありがとうございました!!
[PR]
by hide1388 | 2010-02-13 17:32 | Trackback

常連さんに感謝!!

昨日、大村方面のパンは、いつもは1万円近く売れる所が3千円ぐらいしか売れなかった・・・でも、常連さんはいつものように来てくれました!ありがたいです(ペコリ)
[PR]
by hide1388 | 2010-02-13 10:11 | Trackback

いらっしゃいませ〜〜

b0189066_12393394.jpg

こんな感じでパン販売やってます!
今日もイイ感じに売れてま〜〜す!
一昨日の土曜日は完売でした!お見事!!!今後ともパンのドンキーワールドをよろしくお願いします!
[PR]
by hide1388 | 2010-02-08 12:39 | Trackback

パソコン教室

毎週木曜日はパソコンを習ってます。
今エクセルのちょっと深イイ勉強をしています。
たまに深く入りすぎて私の頭がエラーします!
[PR]
by hide1388 | 2010-02-05 14:08 | Trackback

全体会議

b0189066_2337518.jpg

今日は2時半から全体会議がありました。みんな少し緊張しながらも一人一言、目標や自分が思っている事・気をつけていきたい事などを述べていました。
来月からの全体会議はどのようにしたらパンやタックの売上が伸びるかなども自分ながらのアイデアを出して行く事になりました!
[PR]
by hide1388 | 2010-02-02 23:37 | Trackback

ビショ濡れ

今日は朝からバイクで通勤だったからとても濡れました008.gif
雨だったからか事故もあってた、軽自動車の前がベッコリ025.gif私も去年の5月やっちゃいました。事故だけはもう避けたいですね。


今日はいい感じにパンが売れてよかった058.gif
[PR]
by hide1388 | 2010-02-01 18:43 | Trackback