カラオケと食事会

b0189066_15082617.jpg
カラオケへLet`s Goということで数週間前から泉さんが参加者を募り、前田さんは予約等の段取りをして、昨日小川町にあるカラオケアリスへ泉さんと前田さんと平古場さん・私の4人で行ってきました♪4人で3時間近く歌ったのでかなり歌いました(笑)平古場さんは石原裕次郎の歌を連発!!ついつい私たちは「よっ!諌早の裕次郎!」と叫じゃいました♪自宅に帰る時もみんな石原裕次郎の歌が頭から離れませんでした(笑)(笑) 楽しいカラオケになったと思います♪

b0189066_15085521.jpg
(↑皿うどん・レバニラ炒め・イカゲソ炒め・スタミナホルモン炒め・ラーメン・餃子・チャーハン)

今日パン部は太白楼で食事会!久しぶりの太白楼!↑の写真じゃ分かりずらいですが太白楼はとにかく量が多い!もしかしたらご近所サービスで更にボリュームアップしてたのかも146.pngとにかくみんな腹いっぱいの言葉を連発105.png今度来た時は上手に注文しないといけませんね・・・。でも皆満足していたみたいなので結果オーライとしときましょう109.png


[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/26833307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2017-05-04 15:53 | Trackback