作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

「ニューイヤーフェスティバル2017」

b0189066_15271651.jpg

昨日と今日、諌早少年自然の家で開催された「ニューイヤーフェスティバル2017」というイベントにパン部は参加!少年自然の家は結構山奥にあるので、このように雪のあとがありました005.gifこんな寒い中でも子供たちは元気に羽子板をしたり竹馬で遊んだりしていました003.gif
b0189066_15272878.jpg

このイベントは諌早自然の家とこどもの城・コスモス宇宙館の三つの施設の共同事業になっていますので、たくさんのプログラムを楽しめます!
b0189066_1527388.jpg

食べ物はカレー・ちゃんこ鍋・たこ焼き・うどん・回転焼き・おしるこ等の様々な種類を楽しめます!
私たちは、諌早農業高校の相撲部が作ったちゃんこ鍋をいただきました!野菜もたくさん入っており肉団子も最高に美味しかったです!
b0189066_15274684.jpg

パンもお陰さまで無事完売で終了!施設の方々大変お世話になりました!
次、開催する時も是非参加できたら幸いです001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/26558019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2017-01-15 15:28 | Trackback