作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

今月の出来事。

b0189066_1744257.jpg

消防訓練をするたびに、気が引き締まります!
さっきも関東の方で地震がありました、何が本当に起きるか分からないので、このような訓練は大事ですよね !!
b0189066_174562.jpg

こちらは、電卓計算を練習中!練習を始めて5カ月ぐらい経ち、計算ミスも少なくなり、とても早くできるようになってきました!
b0189066_1754063.jpg

梅雨も明け猛暑猛暑で水撒き中042.gifいや~ここまで暑いとまいっちゃいますね~。
明日から8月です!皆さん!熱中症には十分に気をつけてください!
b0189066_1755295.jpg

「障害者差別禁止条例」について話し合いをしました。
障害者のある人もない人も、安心して日常生活が送れる世の中にしていかないといけませんね027.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/26063291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2016-07-30 17:06 | Trackback