明日、あさっては。

今週に入ってから寒さがとても厳しくなってきました。皆さん風邪などはひいていないでしょうか?005.gif
今のところ私は風邪をひかずにすんでいますが油断はできません025.gif
そして何と明日とあさっては雪になっております!雪といってもチラつくぐらいの雪ではなさそうです002.gifできるだけ明日は家にいたほうが安全みたいですね。明日は家にいればいいけど、月曜日が心配です008.gifとにかく月曜日は雪の影響がないことを祈りたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/25292829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2016-01-23 16:52 | Trackback