ふれあいと交流のつどい

b0189066_19434473.jpg

ふれあいと交流のつどいの展示作品では、土居さん平古場さん上野さん田中恵さん北川さんの作品を展示。
どれも手作りで暖かみある作品です012.gif 
b0189066_19435984.jpg

b0189066_19441126.jpg

ステージではいろんな催しがありました、私はスタッフで2階の方にいたのであまり見れなかったですが、ダンスする人やバンド演奏する人・和太鼓をする人などのパフォーマンスでとっても楽しく賑わっていたみたいです。
b0189066_19442667.jpg
b0189066_19443812.jpg

ラムネ早飲み大会にかっちゃんと岩永さんが出場!!かっちゃんは惜しくも1番になれなかったですが、なんと岩永さんは1番!!余裕すら感じられました005.gif竹村さんは抽選で当たらず出場できませんでした008.gif来年また挑戦してほしいです017.gif
b0189066_19445096.jpg

今回もドンキーワールドは、3つのパネルを展示しました。この3つパネルの中で1番右側にある「笑」という文字の中にメンバーの顔が載っているパネルがつどい賞という賞を頂きました001.gif毎回何かの賞を頂いてます!さすが印刷部038.gif


このふれあいと交流のつどいを機会に、障害を持つ人の理解が皆さんにより一層深まるといいなと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/25052418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2015-11-02 19:44 | Trackback