祐徳神社

b0189066_15152443.jpg

昨日、大賀さんと徳永さんと祐徳神社に行ってきました。朝、雨が降っていたけど晴れる事を信じて出発!
有明海を眺めながら1時間ちょっと車を走らせ天気も回復!12:00前に到着001.gifお参りをしてお守りを買い、帰りにかき小屋に大賀さんが寄りたいという事なので途中のかき小屋により大賀さんは夕飯のおかずを買って満足の様子でした037.gif
徳永さんも念願の祐徳神社に行けてよかったと言っていたのでよかったです003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/23643559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2014-10-27 15:26 | Trackback