研修旅行

9月21日に研修旅行に行ってきました!!
b0189066_1946283.jpg

今回は諫早観光バス会社にお世話になり伊王島へ行ってきました001.gif伊王島は前にも来た事があるのですが、海もキレイだし温泉も気持ちいいし何回来ても最高049.gif釣りも予定してたのですが、突然の雨で中断008.gifでも夜は美味しい食べ物をいただきその後はカラオケをしたり部屋で二次会をしたりといつも見れない皆の顔が見れて楽しかったです003.gif
b0189066_194789.jpg

b0189066_19464923.jpg

2日目は、ペンギン水族館に行ってきました。ペンギン達ももちろん可愛かったのですが、お魚ちゃん達も小さい魚からドデカイ魚、キレイな魚など見れて楽しかったです。

今年も楽しい旅行でいい思い出ができました001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/23446448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2014-09-25 19:47 | Trackback