最近の出来事。

b0189066_17344370.jpg

アンテナショップの雑貨品を見ていて、ミサンガなんかもできるのかな~と聞いてみたら、できるという事なので、れげぇーカラーとジャマイカカラーを作ってもらいました(^o^)とっても頑丈です!土居さんありがとうございま~~す(^o^)
b0189066_17363433.jpg

先週の土曜日、高来町大戸のコスモスが咲いてた広場でパン部は毎年恒例のバーべキューをしました!なかなか準備がなれてなかったので大変でした(^_^.) でも美味しかったです!!
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/22571635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2014-05-07 17:35 | Trackback