2012年!ふれあいと交流!

第五回 ふれあいと交流のつどい
b0189066_1615539.jpg
b0189066_16152996.jpg
b0189066_16161613.jpg

舞台では、和太鼓演奏や合唱・ダンス・バンドなどの色々な催し者がありました。
私は、人前で何かするのとか緊張するけど、皆は楽しんで披露しててすごいと思った005.gif
b0189066_16163090.jpg

フライドポテト早食い競争!!
 
原田さ~ん面白いっすぅ~(笑)原田さんは残念ながら2番。また、来年頑張ってください011.gif
b0189066_16164982.jpg

上原さん、広告制作作業からスタッフの仕事までお疲れ様でした。040.gif
左下の絵画は、5月にドンキーメンバーがジャン・フランソワ画家と一緒に書いた絵です。
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/19425212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2012-11-03 16:17 | Trackback