チームワークで!

b0189066_19151238.jpg

木下さんはついに値札貼りもマスター、最近は早くて私が追われるときがあります042.gifバケット系の値段も覚えちゃいました!すげぇ027.gif
b0189066_19152272.jpg

今月に入ってから、花房さんも仕入れ作業に加わりました。今は、パン箱拭き作業から入り、振り分け札の準備を行ってます。
b0189066_19152923.jpg

とにかく、三人がかりで作業に取り掛かれば作業時間が短縮でき、時間に余裕ができるので売上げアップにつながります。今月も売上げ100万宣言をしてるのでがんばらんばです066.gif

え~っと、今月はあと営業日数は4日しかないから・・・4日間で22万あげないとだから・・・やばいな015.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/19035017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2012-09-24 19:15 | Trackback