人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木古里まつりまであと3日!

木古里まつりまであと3日!_b0189066_18325426.jpg

私も始めて草刈機を扱ってみました、刈ながら草を集めるのが難しかった。1時間ぐらいして少し慣れました。北島さんは上手いんです!自分の3倍ぐらいの速さでドンドン刈ってました。005.gif
木古里まつりまであと3日!_b0189066_18331460.jpg

かなりの水圧なのですが、なかなかこびり付いた汚れが取れなかった。水がでる先端を近づけてやっと取れる感じ。この作業は2時間ぐらいかかりました。
木古里まつりまであと3日!_b0189066_183334100.jpg

木下さんと竹村さんに水をかけられました!竹村さんは超笑ってました!Sですね!皆さんも気をつけてください(笑)
木古里まつりまであと3日!_b0189066_18381514.jpg

先週はこの小屋を作る手伝いをしました、今日行ったらペイントもバッチリ塗ってありました。
木古里まつりまであと3日!_b0189066_18382961.jpg

自分は文章力がないので上手いこと言えないのですが、なんかココでお茶でも飲みながらゆっくりしたい気分になりました。
by hide1388 | 2012-04-17 18:38 | Trackback

木古里奮闘記


by hide1388