作業所でのパン売り奮闘気


by hide1388

花壇造り

b0189066_188359.jpg

花壇用の土を準備している所です、土の中の大きい石や長い根っこなどを取り除き
花壇の中に入れていきます。
b0189066_1884653.jpg
b0189066_189235.jpg

この大きい丸い輪になっている石を上の段から下ろすときは、どうやって下ろそうか
悩んだが、皆で話し合って、無事に下ろす事ができた。(少しヒビが入ったけど・・・)
b0189066_1891310.jpg

花と花の間のバランスが、難しかった。色のバランスなど、茂さんに指導してもらい
皆で一生懸命造りました。
b0189066_1892371.jpg

こちらが完成品です。だいたい5人で3時間ぐらいの作業時間がかかりました。
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/16460048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2011-10-18 18:09 | Trackback