無事に帰ってきました!

昨日、福岡研修旅行に行ってきました!8:00にドンキーを出発して、着いたら天神グループとキャナルグループとビール工場グループと別れました。
私は天神グループでパルコやロフトなどに行きました003.gif
天神グループは、15:00にチェックインしました。
b0189066_16113236.jpg

6:00から皆で食事をしました、なんだか森さんがいつものジョークでモモちゃんからツッコまれてるみたい037.gif
b0189066_16114487.jpg

最後は皆で集合写真を撮り各グループに別れました。
何のトラブルも無く、皆無事に帰って来る事ができました003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ruhadehi.exblog.jp/tb/14275400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hide1388 | 2010-10-24 16:11 | Trackback