人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

昨日バン部とタックの今年最後の仕事が終わりました。
今年のドンキーワールドはすごく大きく変わったと思います。
まず始めにドンキー2号(パン販売用の軽自動車)が増えた事! それによりパン販売場所を増やす事ができました。
そして二つ目はドンキーに新しい仲間が増えました!みんなそれぞれ個性を持っていて自分が色々と教えられているような毎日です。三つ目はやっぱり軽食・喫茶タックができた事ですね!あんな味がある店が正直出来るとは思っていませんでした(凄すぎ!)始めの方の客数は7、8人だったのが今では20人を越えちゃう時もあります!このようにドンキーワールドが大きくなったのも周りの支えてくれる人達がいるからなんでしょうね。まさにタック!!(タック=ノルウェー語でありがとう)

今年も後二日、良いお年になりますように(祈)
by hide1388 | 2009-12-29 22:02 | Trackback

木古里奮闘記


by hide1388